開講講座一覧

会計・経営・関係 税理士 簿記検定

法律・労務関係 社会保険労務士

イベント情報 講座説明会・セミナー

NEXT割引

資料請求・イベント申込

TAC本校へ

KBCC 鹿児島情報ビジネス専門学校のホームページ

■学習メディア

教材やカリキュラムはすべて同一のものを使用しますので、安心してご自分にあった受講形態をお選びいただけます。
通信講座については、こちらをご覧ください。

教室講座

教室講座

各講座の決められた日程・時間に合わせて通学する学習スタイルです。同じ目標を持った受講生同士で切磋琢磨しながら、受験指導のプロである講師から最新情報や合格するための秘訣を吸収してください。

教室講座
教室講座は以下の3パターンの時間帯で授業を行っています。
平日夜間 18:30〜21:00
土日午前 9:30〜12:00
土日午後 13:00〜15:30

【フォロー制度】
◎随時入校可(教室授業が終了した講義はDVDで視聴できます)
◎DVDフォロー・・・欠席したときはもちろん、予習復習にも利用できます。
◎自習室開放

DVD講座

教室講座

ご自身のスケジュールにあわせてご都合の良い日・時間を設定し、本校のブースで講義を収録したDVDをご覧いただく通学講座です。「教室で受講したいが決まった時間に出席できない」という方におすすめです。

DVD講座3時間ずつ4コマの時間帯を設定しています。都合のよい時間帯を予約して受講することができます。
@9:00〜12:00  A12:00〜15:00
B15:00〜18:00  C18:00〜21:00
※土日は18:00までになります。

【フォロー制度】
◎随時入校可
◎講義録つき・・・黒板の板書内容があらかじめプリントでもらえます。
◎質問電話・質問カード・質問メールが利用可能(講座により異なります)
◎くり返し何度でも視聴できます。
◎自習室開放


サイト案内 ■個人情報保護方針  ■利用案内  ■お問い合わせ
Copyrightc TAC-KAGOSHIMA All Rights Reserved.