開講講座一覧

会計・経営・関係 税理士 簿記検定

法律・労務関係 社会保険労務士

イベント情報 講座説明会・セミナー

NEXT割引

資料請求・イベント申込

TAC本校へ

KBCC 鹿児島情報ビジネス専門学校のホームページ

■TAC鹿児島校 閉校のお知らせ

 いつもTAC鹿児島校をご利用いただき誠にありがとうございます。
 さて、本校は1999年の設立以来、皆様にご愛顧頂いて参りましたが、諸般の事情により2024年3月末日を持ちまして閉校する運びとなりました。
 皆様の長年にわたるご厚情に心から感謝申し上げますとともに、突然の閉校でご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

 TAC鹿児島校は、25年もの長い間、受講生の皆様にご利用頂き、資格取得のお手伝いをして参りました。講師の先生方のご指導と受講生の皆様の努力が実を結び、合格者を輩出する機会にも恵まれ、喜びを分かち合うことができました。これもひとえに、当校を支えてくださった 皆様のおかげです。本当にありがとうございました。

 皆様の今後のご健勝とご活躍を心よりお祈り申し上げます。

    2023年12月20日
TAC鹿児島校スタッフ一同
TAC株式会社

今後の運営について

現在、通学講座をお申込み済みの方
鹿児島校にて目標の受験月まで継続して教室講座およびビデオブース講座を運営して参ります。
※最終営業日は2024年8月までとなります。

受講相談・新規お申込みについて
電話・窓口応対は2023年12月27日までとなります。(通信講座のみ)
※通学講座のお申込みは終了しました。

資料請求、お問い合わせ、お申込み等はTACの公式サイトをご確認ください。

サイト案内 ■個人情報保護方針  ■利用案内  ■お問い合わせ
Copyrightc TAC-KAGOSHIMA All Rights Reserved.